るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】ろでおがーる

2014/06/05(木) アイドルマスターシンデレラガールズ

 イベントは今日で折り返し。

 目標だった順位点40は無事獲得しました。いやギリギリだったけどね……前半の順位点は44でした。

 後半も40いけるといいなーと思います。来週の水曜日まで、頑張ります。

 フリートレードでマジカルリーフの由愛を入手したのが最近嬉しかったこと。

 フリートレードは最近は受け取ってばかりで出品していないので、アイドル上限がいっぱいいっぱいです。つらい。

 女子寮開けるなり出品で減らすなりしていこうと思います。

 中間発表の結果自体は明日にでも書きます。