るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】桃

2014/06/02(月) アイドルマスターシンデレラガールズ

 PRA敢闘取れた。

 新衣装来たので衣装取りで他Pさんもライブに動くだろうし無理だと思ってたので意外。

 今週もいけるかという期待がちょっと出てきますね。

 新衣装はコンプしました。

 ケイトあまり好きじゃなかったのでやる気はあまりなかったのですが、フリトレで見たら超可愛かったのでちょっと頑張りました。

 今はフロントに忍・キャシー・ケイトがいるので青目率が高い。統一感のあるフロントは見ていて楽しいですね。メアリーでも足そうか。

 プラチケ回したら出てきた新たなる一歩の文香も可愛かった。

 ノーマル文香は特訓後が個人的にいまいちだったんですが、これは特訓後も可愛い。

 特訓前の腕の感じも好きです。

 最近Coの子を手に入れる機会が増えて嬉しい。

 手持ちの高攻めはPaばかり、推しはCuでも一応はCoPなので、これからもちまちま集めていきたいです。