るーむ私記

プライベーーートなブログです

【東方風神録】諏訪子さま行切符

2014/06/05(木) 東方風神録

 そう。

 何気に風はエクストラ開放(=ノーマル以上でノーコンクリア)してないんですよ。

 弾幕アマノジャクでスキルアップした今ならいける! と思い、久々に挑戦してみました。

 結論から言えばいけませんでしたが、ちょっとだけ上手くなった気はしました。

 具体的に言うと、早苗で満身創痍になることがなくなって、最悪でも神奈子様の粥までは粘れるようになった。

 もっともまだ打倒に至っていないので、その程度ではあるのですが。

 というわけで、弾幕アマノジャクと交互にちまちま頑張ろうと思います。

 今週中頃までの弾幕アマノジャクラッシュのせいで目がなかなかに死んでいるので、休み休みにはする予定。

 ちなみに自機は霊夢誘導のみ。

 他のは使いこなす自信がない。