るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】ジーニアス里奈

2014/06/06(金) アイドルマスターシンデレラガールズ

 中間は5万以上3万より下。プラチケが1枚貰える程度、の方が個人的に分かりやすいです。

 ブルーメダルチャンスで早速SR10が出たので引いてみたところ、ハッピージーニアス晶葉が出ました。

 まだ持ってなかったので嬉しい。強い子に育てます。

 ……けど、無課金の私が晶葉を1枚フリートレード出来るくらいのスタドリを集めるのにどれだけ苦労するか考えると目眩がしますね!

 ガチャは里奈でしたね。

 劇場320話最後のコマの里奈の顔と台詞が何とも萌える。かわいい……!

 個人的には美世・拓海・夏樹・里奈の4名だと里奈だけ幼い印象があるんですが、美世(20歳)以外はみんな18歳なんですね。

 現状はそんな具合。

 今週も敢闘賞取れるかなーってことばかり考えています。