るーむ私記

プライベーーートなブログです

【魔人と失われた王国】転移できない

2014/06/07(土) 魔人と失われた王国

 カナロア戦後、マラワ大樹電気実験棟のアイテム集めから。

 宝箱や実を回収、夜を待って魂の記憶も入手。

 その後、転移の間へ。

 ……説明をちゃんと読まなかったのが仇となり、うまく扱えませんでした。

 ここは未解決なので、また試行します。

 転移の間が使えなかったので北から南への大移動をしてドゥドゥゲラ砂漠へ。

 ぶっちゃけアイテム回収くらいしかまだ出来てないので言うことは少ないかなぁ……。

 あ、大きい闇の兵との戦い方がちょっと分かりました。

 ジャンプ攻撃で1発当てる→緊急離脱、がいい感じですね。ミスって攻撃喰らうととんでもなくHP奪われますが。

 王国海軍司令部にいるので、次は火山? かな?

 灰砂漠は灰の舞う感じが雪っぽくて見ていて気分が良くなります。