るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】舞い忍ぶ

2014/06/18(水) アイドルマスターシンデレラガールズ

 マジカルガールSアクア舞のレベリングがやっと完了……というかレベリング忘れてた。

 ともあれ舞ちゃんのレベルと親愛度を最大にしてみたところ、舞ちゃんが私の手持ちの中ではかなり強いことが判明。

image

 攻では手持ちで最も値の高いハッピーマジシャン忍と並び、守は僅かに凌駕。

 特技レベリングは両者していないのですが、なぜか舞ちゃんの方が上。

 これはリーダー変更かとも考えましたが、とりあえず現状維持。

 理由として「守がしかも微妙に勝ってるだけなら代えるほどの差ではない」「特技効果的には忍が上」辺り。

 ……まあ言っちゃえばハッピーマジシャン+がかなりお気に入りってことです。はい。

 しかしメダルチャンスのSRって思いの外強いんですね。そこまで強くないと思い込んでいたので意外でした。

 これは来週トレード制限解除になる悠久の旅人恵さんも期待出来るかもしれません。