るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】ぅゎっょぃ

2014/06/18(水) アイドルマスターシンデレラガールズ

 グループ内順位15位(順位点6)。

 ……今回に限って同グループの方超稼いでる。

 原因として、「前のイベントで私の順位が上がり、グループ帯も上がった」「シンデレラガールしぶりん持ちがいる」辺りが考えられそうです。

 特に前者。

 なんでこんな、よりによってこんな……。

 メダルチャンスで頑張る方にシフトした方が良いかも知れません。

 ところで今日更新のシンデレラガールズ劇場327話は最高ですね!

 2コマ目の傍若無人さも、5コマ目の笑顔もたまらなく可愛いですね!!

 第236話と並ぶ素晴らしい回だと思います!!!

 ……とりあえず今日はこんな感じで。

 あと、私が嫁、もとい一番好きな子の名前を呼ばないのはわざとだけど深い意味はないです。

 片想いだと好きな子の名前って呼ぶの恥ずかしいジャン????