るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】中2病のあさん

2014/06/12(木) アイドルマスターシンデレラガールズ

 ツアーカーニバルお疲れさまでした。

 順位は26000番台。ちょっと頑張ったらちょっと上がりました。

 ちなみに今回の「ちょっと頑張った」内容を具体的に挙げると、攻コストを多く使ってみました。

 それによって気力ダメージランキングの順位も上昇、LPドリンクの節約にもなってこなせるライブも増加したのが理由かなと思います。

 PRA順位が妙に上がったのも、皆さんがイベントに攻コストを使っていたからかもしれませんね。

 あと、最後の演出でのあさんが志希に「中2病」と言われちゃう所に笑いました。

 みんな思ってても言わなかったのに……!

 ともあれ、楽しいイベントでした。

 昨日からのプロダクションマッチも頑張っていこうと思います。得意なタイプのイベントではないけどね。