るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】フロントの話

 親愛度上げの場合を除き、フロントは基本、攻高い順に機械的に並べてるだけです。

 現状は続きを読むから。

image

 左から順に、カリスマギャル美嘉、スペーススターキャシー、ハッピーマジシャン忍、サルファーウェーブ亜子、沖縄元気っ娘響。

 全員特訓済のMMMです。

 何度も言っているように私は無課金なので集められるのはこの程度でした。

 亜子とか美嘉とかは1枚ガチャで引いてからフリートレードでもう1枚手に入れるまでが随分かかりました。

 今手元にあるSRのみんなもかなりお待たせしちゃいそうです。

 嫁フロント、いわゆる「好きキャラ1人でフロント5枠埋める」も憧れです。

 ただ、私の好きな子はN、R、SRが各1種類の6枚しかない+SRがかなり高価なので4枠しか埋められません。

 Rが増えるとかで5枚以上手に入れたらやってみたいですね。

 ……ところでCoPの私のフロントにPaとCuしかいないのは何なんだろう。