るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】甘いひととき

2014/06/24(火) アイドルマスターシンデレラガールズ

 アイロワお疲れさまでしたー。

 順位点が40ぎりぎり。グループの皆さんが強く苦戦しましたが、何とか1枚は取れました。

 順位は31000台。またちょっとだけ落ちましたね。

 あと、20日(金)にメダルチャンスから甘いひととき志保を入手。

image

 勢いに乗ってエクストラ変更をしてしまったのですが、若葉も沙紀も取れてなかったので変更しない方が良かった気が。

 変更後は特に良いものも出なかったので、尚更そんな気持ちになりました。

 まあ本目的は果たせたので良い。トークバトルも頑張ってます。

 トレード解禁になった恵さんをさっそく特訓のちレッスンしています。

 恵さんつよい。現在レベル20ですが、攻が既に10k超えてる。

 強自属性はほぼ持っていなかったので、頑張って育てます。