るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】BlackPearl

2014/06/10(火) アイドルマスターシンデレラガールズ

 朝。

 メダルチャンスからSR5が出たので引いたら黒真珠の輝き千秋が出る。

 昼。

 メダルチャンスで悠久の旅人恵さんが出る。

 夜。

 順位点40突破報酬が来たので即レッスン漬け&親愛上げをして特訓。

 Now.

image

 良いことって続くものですねぇ。

 外はじっとりと雨ですがとても嬉しい気分です。

 ちなみにリーダーが忍なのは手持ちで攻が一番高いからで、キャシーがあの位置にいるのは忍とハイタッチしてるように見えて可愛いからです。

(主にメイド衣装のせいで)可愛い系だと思ってた千秋が黒真珠だとセクシーでドキッとしました。

 というかこの子も20歳なんですね! 大人びた高校生かと……いい加減キャラの設定くらいちゃんと把握するべきですね。

 今日はイベント最終日。

 目標(順位点40)はクリアしてるので、あとはのんびり頑張ろうと思います。

(タイトル元ネタ)