るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】あんず

2014/07/31(木) アイドルマスターシンデレラガールズ

 1週間くらい書いてませんでしたが普通にプレイはしてましたよ。

 まずはアイプロお疲れさまでした。

 それなりに頑張りましたが最終順位は落ちたので、やっぱり上位報酬杏は伊達じゃないなって思いました。

 攻略順は裕美→莉嘉→比奈→比奈→裕美→杏→美羽→美羽。最後の美羽はタイムオーバーで2枚取りならず。

 SRの美羽を杏の前にやっちゃった方が良かったかなー、というのが今回の反省点。他は満足です。

 1枚しか取れなかったものはフリートレードで回収します。

 今週のPRAは入賞なし。

 アイプロの方で攻コストを使い果たしたので、当然だし仕方ないことですがやっぱりちょっと残念ですね。次回以降からは取っていきます。

 あとは上田さんを売ったドリンクで[煌めきの乙女]加蓮と[ナイトエレガンス]千夏を1枚ずつトレード、2人とも特訓が完了しました。

 やっぱり持続性が豊かになると嬉しいですねー。

 今日のところは以上。

 もうすぐ始まるイベントに備えます。