るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】ナウなヤング

2014/08/01(金) アイドルマスターシンデレラガールズ

 アイチャレは謎面子ですねー。

 ロックだから李衣菜がいるのは分かる、清美ちゃんもギャップ的な意味で分かる、星花も音楽繋がりでまあ分かる。しかしライラさんは一体どういう経緯で選ばれたんだ。

 とはいえライラさん好きなので問題なし、どころか大歓迎。愛でつつ育てようと思います。

 しかしチャレンジアイドルにライラさん、中間上位に肇ちゃん、最終上位に李衣菜とは随分とCoびいきですね。自属性だしいいけど。

 月末ガチャは良いですね。良い。

 文香の声つきはこれが初っぽいですね。合わせてNも実装かと思ったら違って残念。

 基本的に特訓前イラストってアイドルのオフショット的なものだと思うんですが、シキだけオフ感が薄くて少し残念。

 匂いフェチ・天才・実験好き・失踪癖と掘り下げのまだないネタが多いから、そういう面が絵にも出てたらなーと思いました。

 美嘉ちゃんに冷たいジュースを首に押し当てられたい。

 あと、[楽しい夏休み]美羽を特訓しました。

 際立つ特徴はない印象ですが、ぱっちりした垂れ目が可愛いですね。あと浴衣の女の子は可愛さ3割増で素晴らしい。

 今回のイベントはメダルチャンスライラさん獲得が目標。

 頑張って稼ぎます。