るーむ私記

プライベーーートなブログです

【魔人と失われた王国】詰まる

2014/05/25(日) 魔人と失われた王国

 プレイ時間は10時間に迫りつつあります。

 レビューとかを見る限りプレイ時間は20時間もないようなので本来なら折り返しくらいのはずですが、全力で詰まり中。

 現状は風のみ能力所有、パナバマ撃破。

 次に雷の能力をゲットするのかな?とは思うのですが、どこに行けば良いのかもう本当に分からない。

 wikiとか見る限り仕掛け橋の所を進むっぽいんですが、道を塞ぐ岩の壊し方が不明。

 雷持ってないからレバーも1つしか動かせないし、ここはまだ攻略不能なのかと思うものの、ペレの大架橋も研究所も今は無理っぽい……。

 私はしゃがまないと行けない場所を見つけるのが不得意なようなので、その辺を熱心に探してみています。そうじゃない感はある。

 せめてwikiから得られる情報が多ければ……少し邪道な手ではありますが、プレイ動画を見て予習したいと思います。