るーむ私記

プライベーーートなブログです

【アイドルマスターシンデレラガールズ】 今週のPRAと魔女っ娘

2014/05/26(月)

 アイドルマスターシンデレラガールズ

 長いので次回からモバマスって呼びます。

 現在のプロデューサーランクはAの敏腕プロデューサー。

 今週は入賞無理かなーと思っていたら何とか敢闘賞に入れました。

 ライブ頑張ってもかすりもしないときもあり、今週のように適当だったのに入賞する時もあってちょっと不思議に思っています。B以下だった時はそんなことはなかったから尚更。

 ライブ頑張るよりお仕事でファン増やす方が効果があるのかもしれないですね。まだまだ模索中。

 無課金なので報酬のエナドリ2本はかなりありがたいです。ナイトエレガンスな千夏さんをそろそろ特訓してあげたい……!

 魔女っ娘イベント。

 今回が初の形式ですね。アイプロ好きなので結構好みです。アイプロの方がやりやすいですけどね。

 ちなみに結愛ちゃんと麗奈は一切やっておらず、舞だけ。結愛ちゃんのSR1枚だけでも欲しいけどタイムアップの予感……。

 でもメダルチャンスで舞取れた上プラチケもいつもより多めに取れたので未消化でも不満は残らず済みそうです。