るーむ私記

プライベーーートなブログです

【弾幕アマノジャク】 リザレクションつよい

2014/05/26(月) 弾幕アマノジャク

 そういえば気になってたんだった、ということでメロンブックスさんで購入。

 ポイントが1600ほど貯まっていたので無料で手に入りました。いや同人誌も買ったからお金は払ったけども。

 輝針城は体験版だけなのでプレイヤーキャラ(名前すら曖昧)とはこれが初対面でしたが、かわいい。

 そしてその可愛さすら霞むほど面白い。

 1回のプレイは長くてもタイムアップまでの90秒くらい。

 一時中断から装備変更でリトライも出来るので、プレイしてすぐ装備のミスに気付いてもやり直せるのが私にはありがたいです。

 あとはトロフィーのようなもの(スタート画面では「nickname」)があるのも楽しいですね。

 始めたばかりでまだ全然集まってないしフルコンプは難しいでしょうが、プレイしていてトロフィー獲得の通知が出ると嬉しくなります。200回も死なせてごめんね……。

 今は妹紅のリザレクションに泣かされています。2回目のリザレクション後につまらないミスをする癖を矯正したい……!