るーむ私記

プライベーーートなブログです

【弾幕アマノジャク】雷鼓のお姉様

弾幕アマノジャク 2014/05/27(火)

 昨日苦戦していた妹紅のリザレクション技は耐久だと分かったらあっさり取れました。

 降ってくるのはちまちま避けて(時間経過で密度上がるのでなるべく速攻)、リザレクションはカメラ撮影。で終わり。

 昨日の苦戦は一体。

 今日は5日目最初のステージ、雷鼓お姉さんに泣かされました。

 せめて残機が4つなら……と嘆き、それでも何とか勝利。

 ぶっちゃけお地蔵さんよりカメラの方が勝利は簡単そう。あのステージの意図を思えばまあ、はい。

 装備使用はカメラ、傘、お地蔵さんの3つが多いです。

 初ステージは基本カメラ。目の前が明るければ何とかなると思ってる節はある。

 ところで雷鼓さんめっちゃ好みのタイプなんですが……弾幕アマノジャクひと区切りついたら輝針城買ってきます……!