るーむ私記

プライベーーートなブログです

【アイドルマスター2】似合う衣装、似合わない衣装

 すっごい主観的な衣装の似合う似合わないの話。

 キャラの外見に個性があるのは当たり前だけど、そのせいで特定の衣装が似合う子似合わない子がいるなとよく思います。

 似合う衣装が少ないと感じるのは響。肌の色が濃いめなのと真っ黒で量の多い髪のせいで微妙。

 あとは真も顔の凛々しさがあるのでフローラル衣装のひらひらしたスカートがミスマッチに思えます。

 ただ、この二人は天使のミズギのパンツの形が同じなので、天使のミズギだとリーダーに誰を置いてもいい感じ。

 真美のジャージのスパッツが好き。

 ジャージは美希のが鮮やかすぎるのと着方が美希らしくないのが気になります。ステージではほぼ着ないしレッスンもストリートホッパーにしてるので目にする機会がそもそも少ないですが。

 全員に似合う衣装といえば、ストリートホッパー、プリンセスメロディ♪、バーガースケーター辺りかな。

 イチオシはプリンセスメロディ♪ 七彩ボタンが曲もダンスも好きというのもあって、絶対着せる。

 ブレザーとかもいいですよね。スターシップのステージは制服でやらせるのが好き。

 あとみんな思ってるだろうけどメイデンインブラック雪歩のいやらしさは異常。