るーむ私記

プライベーーートなブログです

【魔女百2】救出へ

「魔女百2」のプレイ日記です
 アマリエ―! 助けにいくよー!
 と思って勢いよく突っ込んで行ったらゾフィーに滅多打ちにされました。回復アイテムの補充くらいはしておこうね…。
 スチルのアマリエが良い感じだった。ゾフィーは何歳なのだろうか。


魔女と百騎兵2_20180710201901
 戦ってみた感じ、ディアローとバリスタンで攻めていく形になりそうだったので装備はアタック重視で。
 デコイモも使って逃げ回りながらディアローで叩いていたら、意外とサクッといけました。

魔女と百騎兵2_20180710203208
 毒沼はそんなに脅威には感じなかった。
 全方位に大量に撒くときにしっかり距離を取っていればそこまで。

魔女と百騎兵2_20180710214649
 プリム領。
 知らない人の名前が出てきたぞ? と思ったら彼でした。なるほど。側近だったのね。
 砂漠は視界良好で楽しかった…けど、拷問人形に吹き飛ばされること何度か。
 普通の拷問人形は大丈夫なんだけど、頑丈な奴とかは一発で一桁に追い込まれる。やめてほしい。
 なので拷問人形は一発殴ってHPの減りが思わしくなかったら逃げる感じ。

 次回、内部まで潜っていこうと思います。
魔女と百騎兵2_20180710220043