るーむ私記

プライベーーートなブログです

【FGO】牛若丸がとにかく可愛い

FGOプレイ日記です
2018年夏イベント
二部までのネタバレ

Screenshot_2018-08-10-06-46-59


 水着ガチャは茨木とエドモンが出ました。
 本命としては牛若丸なので、そこはこれから頑張ります。

 水着イベントはループしつつ同人誌を作るという形。
 本当はイベントの話もある程度区切りがついたらしようとは思っていたのですが、ループする性質上なかなかプレイが一区切りつかない・そもそもプレイ時間があまり確保できていないということで、書けるほどのことがなかなか無かった。


Screenshot_2018-08-09-20-59-57
 この辺見る限り、やっぱりこれ終局クリアを条件に入れるべきでは。新所長も出てますし…いいのか?
Screenshot_2018-08-11-23-32-05
 この辺とかも序まで終わってないとびっくりしませんか?


Screenshot_2018-08-09-21-10-06
 BBちゃんかわいいよBBちゃん。
 新データでもBBちゃん欲しいので、CCCイベの復刻をお願いします…。

 イベントそのものの形式はすごく楽しい。ボックスガチャと同じくらい好き。
 シナリオ作ったり礼装アレしたりと運営側はすごく大変そうだけど、これはまたやって欲しい。

 ちなみに今は4週目で、ポイントは各20万いかないくらい。
 ようやく時間も確保できるようになったので、ここから進めていきたいと思います。

Screenshot_2018-08-13-00-44-21
 終局までのプレイも完了したのでイベントにも集中できそう。