るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】弟子のメモ解放

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813105858

  渡守さんにお願いして、川の先へ。
 ボスとか強い敵とか…と覚悟していたのですが、そういうことはなかった模様。宝箱がいっぱいある!


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813104841
 ところで今のパーティはこんな感じです。
 最大メンバーになるまでは書かないでおこうと思った結果、ここまで人形の話を一切せずにいた…よくない。

 成長は基本シャープ、スタイルはムーンサイドで殴ることだけを考えた編成になっています。
 なんとなく武器は全員違う感じで…その他色んなことはまだよく分かっていないのですが、とりあえず殴っていれば勝てるので今のところは良しということで勘弁してください。

 引き続き3階を探索。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110027 
 アッ! 鍵!!!
 開かない宝箱があるなぁ、とは思っていたけどもまさかこういう感じで宝箱に入っているとは!
 宝箱の取りこぼしはないようにしていきます。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813105737
 帰還、『弟子のメモ』なるクエスト受注ができるように。
 見たところ、アイテムをあげるとアイテムが貰える感じかな? 新たなスキルなどには影響がなさそう…とはいえ、なるべくクリアはしていった方が良さそう。
 スクショの原石だと、売却すると良い値段の赤鉄鉱が結構もらえている。おいしい予感。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813105820
 あとはカルマを減らすこともできるようになった模様。
 とは言ってもカルマが動くようなこと何もしてないぞ? と思ったらカルマ+3でした。何をしたんだ私。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813105831 
 靴も履けるようになった。

 靴を履いたので行ってきます。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110017
 ………お前! お前あの時の! お前!
 何者なのかはまだ分からない模様。でも彼、ドロニアが魔女だってこと気付いちゃってるよな…多分…。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110027
 あとは良いものも手に入れました。
 これで開けられない宝箱はなくなったので、次回も張り切って探索していきます。