るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ボス目前感

ルフランのプレイ日記です

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110219
 うろうろしていたらドゥミナのところに行けたので、いじめるつもりを「肯定」、アイテムをもらった後で「否定」してみたら案の定戦闘。もらえるアイテムはひとつだけということですね。
 鳥を倒してからドゥミナの流れっぽいとは思ったのですが、
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110617
 勝てず。
 まあ撃破しなければストーリーが進まないわけではなさそうなので、今は置いておきましょう。いずれ倒す。まっていろ。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813110956
 帰還してトレジャー情報が分かるように。
 どんなアイテムが手に入るとありがたい…弟子のメモクリアの役に立ちそう。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180813111514
 そんな感じで探索していたら四階に落下。
 …ちょっとだけ四階の敵と張り合えるようになってきた感じが嬉しい。あとは四階→三階で知らない場所に出ることができて嬉しい。

 三階の探索に戻って色々見ていたら、明らかに重要そうな感じを醸した扉を発見。
 キャリーオーバーが無かったことになる警告といい、今度こそ絶対にボス感がすごい。