るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】気持ち悪いものが色々と

ルフランのプレイ日記です。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820130259

  ロシナに会って依頼された件で報告…かと思いきや、
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820150453
 なんか全然関係ない人が出てきちゃったんですけど?
 ヌッタマッタにまた会う日が来るとは。名前覚えてなかったよ…。
 そして異様に短い幕間。このイベント要ります?

 気を取り直して、再度探索。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820151447
 ずっと言いたかったこと言っていい? トロ―リア乳首エグい
 隠したりとか…と思ったけどオスだしそもそもヒトではないから隠す必要もないのか。それにしてもなんかこう、もっとこう…。気持ち悪いなぁ。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820151512
 無事勝利。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820151529
 勝利はしたけど助けられず。この感じだと、戦闘が早く終わったら助けられるとかそういうことも無さそう。
 そしてトロ―リアは知性が低いうえに残虐という最悪の性質な模様。こうなると他の隊員も絶望的な気が…。

 そして案の定、もう一人の骸を発見。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820153231
 手記の内容はスクショ撮ったけど量が多いのと大事な内容っぽいので割愛。
 この世界はざっくりと
鳥人による帝国
・トロ―リアは家畜(奴隷)だったが、反乱を起こした
・反乱は1体のトロ―リアによって起こされ、いまだに生きているという説がある
 という感じらしい。

 この世界の覇権は今はトロ―リアで、ロシナらは細々と生きている感じだろうか。進撃の巨人的な。
 なんにせよ、この辺はロシナ自身の話を聞いてみないことにはよくわからないですね。

 大いに気になるところはありますが、取り急ぎ報告に行ってきます。