るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】従順無害

ルフランのプレイ日記です


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827104615

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827120820
 進むぜ!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827120854
 小鬼が…やっぱりロシナは悪の存在だな?

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827120928
 従順無害なトロ―リア(笑)
 トロ―リアを変質させた何かがいるっぽい? わるい魔法使いとか読むと発狂する本とかがあるのでしょうか。それがこのダンジョンのボスか?

 ユティの扱いを見る限り、ロシナは探索に便利な使い捨てても良い存在として小鬼を携えている感じでしょうか。
 ただの協力関係にしては小鬼がロシナを慕っている様子があったのでそこが引っ掛かる。

 そんなロシナいわく、めちゃくちゃ強いトロ―リアがいるらしい。
 …我々を利用して王を殺して鍵を奪おうとしているな?


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827140041
 何も見えない場所でも敵はいる。
 この真ん中の敵、光のない場所で眼球が退化した感じがあってデザイン的にすごく好き。キモい造形がナイス。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827140348
 小部屋から知らない場所に行けるようになっていました。
 キレイなダンジョン感があってちょっと嬉しい。まだ地下帝国の探索が終わってはいないのですが、気になるので次回はちょっとここに入ってみます。