るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ゴシックコッペリアへの期待が高まる

ルフランのプレイ日記です


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827104615

更新が途絶えていたのはルフランのプレイをぶん投げていたからじゃなくて他のゲームに浮気していただけです。
スクショとプレイ時のメモを見つつ思い出しながら書いてるので、内容で妙なところがあったら記憶違いということで許してください。

お手伝いさんが増えた気配を感じつつ探索を再開。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827105209
 カーラ発見、間に合いませんでした。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827105308
 そして小鬼から気になる発言が。
 小鬼は人間になりたくてロシナに同行してるっぽいですね。ロシナ、小鬼のこと完全に利用してる感じがするんだけど…絶対これ後味悪いでしょ…。

 メモ:ふくろうになるならないは任意

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827110011
 嘆願にファセット「ゴシックコッペリア」が出てきました。マナ足りないので足りたら入手しよう。
 唯一の中性らしいので、ドゥミナのアレを使える時が迫りつつありますね。中性ということでビジュアルがどんな感じなのかも楽しみなところ。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827105445
 探索していたらこんな部屋に。
 英雄の慰み…性の気配を感じる…。
 トロ―リアって食べる方向でしか今のところ出てはいないけど、「奴隷」「屈強だけど知性がない」「残忍」といえば強制性交なので、その辺の話が出てくるんじゃなかろうか。このゲームのCEROなんだっけ?

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827120515
  なんか意味ありげなものがあったのでとりあえず撮っておく。

 次回、引き続き探索します。