るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ペコロよ

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021091716
 フェーヌム
 あまりにも久々だったのでどこから始めるんだっけ? と思ったけど秋の国に出入り口を作っていたので、秋の国探索から開始。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021091952
  …と思ったらめっちゃ強い敵が出たぞ。
 一発で部位破壊されまあまあ壊滅的被害を受け、それでも負けじと探索を続けたところ二戦目で全滅。

 戦闘の勘が戻っていないとか装備や編成が…とか色々あるとは思うんだけど、それにしても頑張って探索を進めるには無理のあるレベル差なので一度春の国回りの見落としがないかを探していきます。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021094353
 藪の向こうがどこなのかもラミアドンが何だったかもよく覚えていないけど、「!」を見て進んでいきます。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021093505
 この会話は前からあったっけ?
 見覚えがないのか忘れたのか…とりあえずこのハーブを追っていく展開になりそうなのでメモがてら載せておきます。

 進んでいくと小部屋を発見。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021094628
 なんか知らないところがあるぞ!?
 フェーヌムの探索がまだなので、それがひと段落したらこっちも行くことにしようと思います。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021095024
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021095110
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021095137
またお前か。