るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】鍵の名

ルフランのプレイ日記です
フェーノム 『鍵』入手まで
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023111703
 フェーノムを探索の前に、ちょっとだけカヴンをいじります。
 探索中にいろいろ手に入ってはいたのですが、あまり触っていなかったので動かしてみました。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022231409
手数を増やしたかったのでカシマシを使っていくことにします。姦しなので女性限定の模様。
ドナム的には反射と回復があるのが嬉しいところ。あとは中性使いたさにドゥミナ、盾として防御陣は引き続き入れての挟撃編成です。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022233024
 フェーヌムを探索していきましょう。
 遠回りマップなのはいいとしても一本道で敵を回避しづらいのが面倒。もちろん回避しやすいように迂回路が用意はされているけども。

 最奥でイベント。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022233030
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022233836
 なんかの『鍵』を入手しました。
 フェーノムはマップの性質的に鍵がかかっていて入れない場所はなかったと思うので、なんかの宝箱のだろうか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022233850
 とか言ってたら虫が来たので倒します。たまに感じていた気配はこいつのか。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022234254
ペコロの件があって身構えていましたがそこまで強いわけでもなく。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181022234331
 鍵を入手…これは一体?
 ただの鍵ではなさそうなので、魔女様に報告に行ってきます