るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】誕生日の記憶がない

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021091716

 魔女報告。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021112507
 やっぱりドロニア様のことではなかった。
 ただ何か心当たりはあるみたいですね。それが何なのかが気になるところですが、まだレキテーには教えてもらえないようです。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021112524
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021112530
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021112603
 この辺グラフィックとして初めて見た気がする!
 魚が乗ってるドロニア様も初めてだけど、まあ差分が小さいのでそんなに…と思ってスクショは撮ってません。
 ドロニアとルカの合羽姿とルカの下着姿。ルカはなぜ肩紐がないの…水泳の時に巻くタオルみたいになってるのがかわいい。ぺたんこだとこういう衣装似合いますよね。

 というところでこの魔女報告については終わりなんですが、ドロニア様の誕生日はどこで挟まれてたんだっけ?
 スクショ撮ってないけどどこかで見たのは覚えてる…人形劇の前くらいだった記憶はあるんだけど…。