るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ミノムシと謁見

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021091716

 ミノムシ公と謁見。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021110834
 この「魔女様」はドロニアのことではない気がするんですよねぇ。
 レキテーを作ったあの人か? と思ったけどあの人は男性だったし魔女ではなかった気が…男性でも「魔女」と呼ぶのだろうか。

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021110844
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021110848
 そういうメタいことを言わないでくれ。
 ということは嘆願にあったスキルはまた別なのかな? これがあれば当面フェーヌムの探索は大丈夫ということだろうか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021102801
 歩いてみた感じ大丈夫そう。
 ここが前に村で誰かが言ってた「ハーブ」かな?
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021111558
 こういう風にマップの感じが変わると敵が強くなったり…と心配していたけど、敵は秋の国の汎用でペコロは出てこなかったので良かったです。
 ちなみにハーブ園とこの戦闘画面のスクショでレベルがまあまあ違うのは、ハーブ園の画像の方は最初にここに到達したときのスクショを流用しているからです。ごあんしんください。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021111837
 これは何なんだろう…。