るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】報告と人形劇

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021091716

 ラミアドンを撃破したので魔女報告。
 そういえばミノムシ公にも報告しなければいけないっぽいのですが、ミノムシ公のところへ行くにはカルマをまた下げないとダメージを食らってしまうので、魔女報告→カルマ下げる→ミノムシ公の順でやっていこうと思います。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021104753
 レキテイを!! 読んで! くれている!!!!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021105346
 あとは知らんキャラが出てきて動揺したけど、バルティーニはここ初出でいい…よね? 名前も出てないよね?
 ルカも初めて会ったようだし、ここで初めてということにしておきます。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021105523
 瘴気無効きたぞ!!
 と思ったけどマナ足りないのと説明文的に、これは例の場所ではないのだろうか。
 カルマを0にして、もう一度行ってきます。

 と思ったらイベント。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021105549
 この人形劇はどういう意味なんだろうなぁ…前もあったけど、兄弟が救われないという面では内容はほぼ同じな気がする。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181021105653
 貴重なドロニア様の下着姿も置いておきます。これも初めてな気がする。
 絵柄的にそうなっているというだけで実際はもっとセクシーめな下着なんだろうけど、この下着は可愛くて良い。