るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】カルマ

ルフランのプレイ日記です
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827104615

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143819
ラミアドンという生き物がこの辺を荒らしているらしい。地下帝国でいうとトロ―リア的存在という解釈。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143840
 カルマの話が出た。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143846
 現在のカルマはこのくらい。
 枠のサイズを見る感じ上限は99だと思うので、そう考えるとまだ大丈夫な気がしますが、どう出るのか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827144823
 肉を食べるといえばラミアドンなので、ラミアドンは植物?
 それにしてもラミアドンってウルトラマンとかに出てきそうな名前ですね。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827145400
 カルマのせいでダメージ受けまくるので笑ってしまった。
 ミノ虫とレキテーは既知の関係なのかと思ったけど、レキテー自身というよりはレキテーを作ったあの人と面識があると思った方が良さそう。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827145614
 ルカが可愛いのはとてもいいことなんですがこのゲームでほのぼのなんてまさかそんな。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827150203
 ゴシックコッペリアを得たことでマナが一気に消えた。
 というかゴシックコッペリアこれではないの!? 女の子にしか見えませんが! 中性とはなんだったのか!?


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827151137
 人形作成のビジュアルが増えていたので、スケッチはどうやら持っているだけで効力があるものらしい。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827152227
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827152251
 芋虫列車が思いのほかキモい。