るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ハイパー平和新天地

ルフランのプレイ日記です
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827104615

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827142212
 来た。
 なんかものっすごく平和なので戸惑う…こんな世界が日本一ソフトウェアにおいて存在したなんて…。

 とか思ってたら閉じ込められたんですが。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827142901
 とりあえず進んでいくんですが、それにしても壁破壊の余地がない&入り組み過ぎ。
 ホタルと会話が出来ますがこれはどう答えても無駄なようです。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143050
 ほかに気になることとしては「芋虫列車」「秋の国」というワード。
 芋虫列車に乗って秋の国に行けるのかな? ということは他季節の国もあるのでしょうか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143432
 なんだこいつ。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827143740
 敵として出たので戦って勝ったんですが、撃破した個体数*3でカルマが増えていく模様。
 今のところカルマが多いことで困ることが一切ないので構わないんですが、今後何か起こるのだろうか。
 あり得る線だとカルマが上がり過ぎると進行不能イベントが発生する辺りでしょうか。
 嘆願で下げられるので、とりあえず今は上がりっぱなしでも気にしない方向でやっていきます。