るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】トローリカと誕生日と

ルフランのプレイ日記です
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827104615


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827140418
 新天地、思ったより敵が強かったので撤退。

 戻ったついでにアイテム整理。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827140631
 ちょくちょく「スケッチ」が手に入ってたんですが、これは一体?
 説明見る感じ、ファセットの選択できるビジュアルを増やすアイテムのようなのですが使い方が不明。人形作る時に押すとか…? そんな一昔前の裏技的な入力を平成最後の年に…?

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827141023
 王の名前はトローリカ、ロシナは魔法が使える。
 やっぱりこっちを利用する気満々の模様。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827141109
 はりきって戦いましょう。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827141445
 結構強くてひやひやしましたが、回復と庇いを意識してからは無事立て直すことが出来ました。

 ロシナはやっぱり利用しようとしていた模様。あとは小鬼が「マナニア」の言質取りました。
 彼女のあれは死亡でよいのだろうか。

 一区切りついたので魔女報告。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180827141853
 ルカは無邪気だなーーいやされる。
 プレゼントもルカが選ぶなら大惨事にはならなそうで何よりです。ならないよな?

 地下帝国は一通り見て回った感じなので、次回から新しい場所に向かいます。