るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ドロニア様は顔がいい

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023111703 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181029153618
 進んでも進んでも塔が終わらないんですが…。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181029153654
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181029153740
 ドロニア戻った! よかったー!
 とか言ってる場合じゃなくマリエッタにレキテーを燃やされたんですが!!!!!

 マリエッタ、そもそもレキテーを認識してたっけ? というところからして謎。
 まぁドロニアとかルカの反応から大事なものだと分かる→燃やすという流れだった可能性もあるにはあるけど、大事なものだと判断して燃やした、とするにはマリエッタの前で大事にするような描写がなかったので微妙かな。
 そうなると「なんでもいいから燃やしたかった」「レキテーを知っていて燃やした」になってどちらかといえば後者な気はするけど…なんとなくしっくりいかない部分も。
 タイミング的にフルネラかバーバに指示されてという線だろうか。そこの繋がりある? と言われたら無いとは思いますけど。どうなの…。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181029153933
 あとはテネスに戻ってきました。
 人間の声の識別をつけるのが得意じゃないので何とも言えないけど、この声はイサラなのだろうか。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181029154134
 そうだな。