るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ソムニウムファイル】√

 AI:ソムニウムファイルのプレイ日記です
 4日目  空振り続きで嫌になっちゃいますわね~と思いながら外を出たところをピュータに捕まる。

AI_ ソムニウムファイル_20200523183031


 ピュータ…こうして外で会うとソワソワするな…。
 しかし「ボスのいない場所」という言い方、ピュータはボスを信用していない?

 第1サイクロは共犯。目玉えぐり役と殺し役がいるということですね。
AI_ ソムニウムファイル_20200523183207

 なるほど。
 第1サイクロの犯人と今回の犯人は別、というのは了解。
 ただ、まったく無関係とするのは納得がいかないですね。模倣犯なのは間違いない。
  
 大事なのは模倣している根拠かな。
 第1サイクロの犯人に心酔していて同化のために殺した?
 そもそも第1サイクロ自体が実行犯とは別に指示を出した人間(神かも)がいて、その存在によって引き起こされたとする考えもアリかも。
 どのみち、第1サイクロの犯人と接触しないことには何とも言えない。



AI_ ソムニウムファイル_20200523183432

 個人的には一番疑わしい瞳さん。

AI_ ソムニウムファイル_20200523183559

 刑務所の面会室に硝子さんがいた…瞳さんもいたわけですが、そのお知り合いは何者なんでしょうねえ。

AI_ ソムニウムファイル_20200523183713

 伊達的には瞳さんはシロらしい。
 何となく信じがたい部分はあるんだけど、少なくともイリス殺しには関係ない気がしますね。今回の事件も共犯なんじゃないだろうか。瞳と誰かの。



 そういえば最近チャートを見ていないな。

AI_ ソムニウムファイル_20200523184634

 現状はこんな感じ。まだ中盤までも行っていませんね。

AI_ ソムニウムファイル_20200523184646

 未到達ルートがあるのはみずきのPsync部分から。確かに攻略中に枝分かれがあったな…。
 他にもデータを色々見る。

AI_ ソムニウムファイル_20200523184721

 受付嬢、名前が完全にお遊びなんですね。概要も含め雑~に作られていてウケる。

 あとはPsync報酬も増えている。
 キャラクターの設定画はここには載せないことにしたいので、とりあえずこれだけ。

AI_ ソムニウムファイル_20200523184840

 悪ふざけも大概にしてくれ。