るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ドクムス〆】誤字いい加減にしてくれ~~~

少女地獄のドクムス〆 プレイ日記です
ピンク妄想の少女地獄

少女地獄のドクムス〆_20200628161902

 蛇に勝利時はこんな感じ。
少女地獄のドクムス〆_20200628161811

 雑魚が湧くのは無視してとにかく撃ちまくる、という雑方針でなんとか勝利。運が良かったのか敵があまり湧かなかったのありがたかったですね。

 蛇は倒したというよりは追い払ったような感じだろうか…。まあ話の根幹にかかわるタイプの敵だよね……。再戦が怖いなあ。

少女地獄のドクムス〆_20200628161856

 新しいミッションどこ!? と思ったら、区画の先に進める感じなのね…なるほど。
 今回はエロい妄想が大好きな子のようですねえ。公式HPにもいたあの子かな。

少女地獄のドクムス〆_20200628162036
 ウ=ス=異本ではなく河原にある方の…なるほど。
 白毒娘に煽られるなどのハプニングも経て、先に進みましょう。
 ……そういえばここが終わったら5枚集まっちゃうのでは……?

少女地獄のドクムス〆_20200628162055
↑的を””ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 いやまあ的を得るもかなり市民権を得てきた語句だからうるさく言うのもアレなのかもしれないけど、やっぱり気になってしまう……。
 死と約束の少女地獄で、最後の選択肢でどれかを選ぶと「そうなんだ? 以外かも…」みたいなことを毒娘が言うんだけど、これも多分「意外」の変換ミスだしこういうのはいい加減にしてほしい。
 シナリオそのものの粗とかはまだ良い(良くない)けど、日本語の正しさはどうにかできるジャン…………勘弁してくれよ。

少女地獄のドクムス〆_20200628162407
 えっちな絵などを見ながら進みましょう。
 えっちな絵のえっちの方向性がキューティーハニーな気がする。


少女地獄のドクムス〆_20200628162428
少女地獄のドクムス〆_20200628162431
((((そうだね))))

少女地獄のドクムス〆_20200628162506
 雑な認識として自分が思っていたことを雑に教えてくれるから助かる。本作の癒し。


少女地獄のドクムス〆_20200628163034
↑えっちな絵2nd. FANTASTIC!!!!

少女地獄のドクムス〆_20200628163108
 まあまあ興味津々な毒娘~~~存在以外はてらいなく普通に女の子だから可愛い

 選択肢はスキル上げ優先で選んでいます。
 信頼、エンディング分岐などで重要になるとは思うんだけど性能的な恩恵がないのでとりあえず後回し。
 スキルレベルが上がったら次に何が獲得できるかが示されているのは親切で良い感じ。

少女地獄のドクムス〆_20200628163122
 そういう解決法なんだ…。

少女地獄のドクムス〆_20200628163349
少女地獄のドクムス〆_20200628163436
 ここにきて主人公の過去の話が。
 現実世界は設定上は現代日本で良さそう。まあヒガンラジオの二人もそんな感じだもんね。

 主人公の現実での肉体はここが初出、絶妙に性別が分かりにくいので、性別問わずこの後ろ姿なんだと思う。

少女地獄のドクムス〆_20200628163528
「紅茶爆破」、意味が分からな過ぎて悩んだけど「切磋琢磨」なのね!? 全然合ってないが大丈夫か????

 ともあれ本当にステッカーが5枚集まっちゃったし先を越されちゃったしでこれからどうなるの…と思っていたら、
少女地獄のドクムス〆_20200628163553
 そういうことね……チョコボールのエンゼルじゃん……。

 ということはあと20ステージくらいある感じでしょうか。ステッカー5枚で天国というのが真かはまだ分からないけど、少女地獄をめぐるという流れは変わらなそうでひと安心。


少女地獄のドクムス〆_20200628163631

 毒娘とも割と打ち解けてきている(なお信頼Lv1)ので何より何より。

少女地獄のドクムス〆_20200628163755


 それよりも気になるのはどんたろうで売っている徳利
 値段が異常に高いので、プレイに必須のアイテムではない感じかな。効果は何だろう、リカバリーの残機が増える?

 アイテム購入のための稼ぎ周回は嫌いなので、自然にお金が貯まるようであれば買おうと思います。
 つまり買わない(買えない)ってことですね!!!!