るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ドクムス〆】蛇強

少女地獄のドクムス〆 プレイ日記です
あらたな区画へ①

少女地獄のドクムス〆_20200626205108_1
これまでのあらすじ:ステッカーがサクサク集まりすぎて逆に不安

 新エリア的な場所に行けるらしいので、張り切って行きましょう。

少女地獄のドクムス〆_20200627065208

 と思ったら誰だ貴様。
 見た目の感じ、この子も毒娘かな…? ただ身体がないみたいなので、限りなく毒娘に近い妄者みたいな感じだろうか。

少女地獄のドクムス〆_20200627065525
 誰かの少女地獄というわけではないので、ただ進むだけ。
 敵は出るし毒沼もあるけど、比較的楽。


少女地獄のドクムス〆_20200627065536
↑レベリングせえよ、という話もちょっとあったので、そういう目的の場所なのかもしれない。

 このままさっさと進みましょうね~~~と思っていたのに、
少女地獄のドクムス〆_20200627065849
 蛇ィ!
 …蛇? 蛇ではなくない? 女体マネキンゾンビじゃない?

 この蛇がま~~~厄介………困る…。
 攻撃ひとつひとつの威力の大きさもあるんだけど、沼を撒き散らすのも結構困る。足場がどんどん奪われて行く。
 動きも早い方なので、私の動きだと照準→射撃がうまくいかない。私は射撃モードにしながら移動するのが苦手なので対応力が低い……。

少女地獄のドクムス〆_20200627070127
 リカバリー(要は残機)がフルで残っている状態からまさかの敗北。難しい。


少女地獄のドクムス〆_20200627070536

 飼い犬地獄とゆるキャラ地獄の毒晶回収がてらちょっとレベリングをして、再挑戦することにします。

少女地獄のドクムス〆_20200627071816
↑これは見落としていたイベント

少女地獄のドクムス〆_20200627071913
 装備も増やしたので弾切れの心配がなくなって嬉しい限り。

少女地獄のドクムス〆_20200627074046

 最終的に装備はこんな感じ。
 ランクアップもしたいけどお金が足りないのでこんな感じで突破できました。