るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】クラリスさん

2014/06/26(木) アイドルマスターシンデレラガールズ

 プラチケから[微笑みの聖女]クラリス入手から始まった本日。

 フリートレードで[ハッピーウエディング]クラリスを好条件で入手のち特訓。

 昼のイベントのメダルチャンスでSR3が当たったので引いたところ、[慈愛の乙女]クラリスが出る。

 ……こうも1日にたくさん出ると、なんかこう、クラリスからの愛(アガペー的なもの)を感じますね。

 イベントはあまり芳しくないです。なんとなく皆さん忙しい模様。なので個人成績伸ばしの方を頑張っています。

 あと、メダルチャンス10連で心が2人出てちょっと笑った。心のキャラも結構好きです。

 あと、2枚持ってるけど特訓待ちのSRがアイドル所属数を圧迫していて困っています。

 フリートレード倉庫も第一女子寮もいっぱいで、どうしようか途方に暮れ気味。

 第二女子寮(所属50)なんて使うわけないと思っていましたが、開ける日も近いかもしれません。

 現状はそんな感じ。

 最近疲れていてブログ更新は滞ってますが、書いてないだけでモバマスは超やってるよ!