るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】ミニチームハブ

2014/06/28(土) アイドルマスターシンデレラガールズ

 トークバトルの戦績はプロダクションより個人重点、というのは前も言った通り。

 手持ちのアイテムを全投下すればSSランクに手が届くくらい。13000のプラチケが近いようで絶妙に届かないのが悔しい。

 プロダクションだとやっと晶葉が手に入りました。さすがに明日だけで晶葉2枚目は難しいかな?とか考え中。

 私自身、明日は12時からの第1ブロックしか参戦できそうにないので、第1で全力を出そうと思います。

 千枝ちゃんは本日の第3ラウンド中に引きました。リセット済。

 千枝ちゃんも強いですねー。恵さんといい千枝ちゃんといい、強自属性が手持ちに増えるのは嬉しい。

 2枚取れるかは完全に運の領域。来てくれ!

 次のドリフェス

 今回からミニチーム編成が出来るようになるっぽいです。というわけでミニチーム探しをしているんですが、申請しても申請しても受けて頂けない。

 ちなみに検索条件は時間を「終日」、方針は「無言OK」か「マイペース」かつリーダーのランクがA~Sで探しています。ステ振りもあるゲームだからレベルよりランク帯が同じ方が良いだろう、という考え。

 ……ただ、もう全然受理来ない。

 現在申請しているところからは一昨日から絶賛放置プレイ中。

 私みたいに毎日ほぼ1日中張り付ける廃Pばかりではないことは承知していますが、さすがに丸2日放置されると悲しいものがありますね。

 この辺は次回以降から改善してほしいです。フリートレードみたいに、申請からn時間で自動却下のシステムが欲しい。

 ミニチーム結成期間も短いから、12時間で自動却下辺りが良いのかなーとか。でも半日は仕事によっては辛いラインですかね。廃Pにはわかりません。

 あとね。

 [ドイツスタイル]みちるをMM特訓しようとしたらね。

 親愛演出見忘れてたまま特訓しちゃった。

 ……ネトゲにリロード機能がないのを理不尽に感じたのはこれが初めてだよ。