るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】地獄

2014/08/18(月) アイドルマスターシンデレラガールズ

 イベントは地味にこなしています。

 第7ラウンド終了時点での順位点は5。

 七海ちゃんは欲しいけど余力とプロダクションの動向的に難しそうです。

 個人的なことだと、プラチケ多めに手に入った+メダルチャンスから芳乃ちゃん1枚きて芳乃ちゃんを特訓できたのが嬉しかった。

 あと、スターエンブレム10とかも取れました。ずっと貯めていたスターエンブレムがついに500枚を越えたので、[地獄の特訓]マスタートレーナーと交換。

image

 これでトレーナーコンプリートです。

 また年内にトレーナーさんの新しいの来そうな感じはしますねー。ルーキートレーナーだけ1種しかないので来て欲しいです。

 女子高生設定もあるし、こう、制服で……。

 しかしこうも似ている4姉妹っているのだろうか。

 4人もいたら1人くらいはもう片方の親に似る気がする。

 ……と思ったけど、そもそも両親の顔がそっくりという可能性がありますね。なるほど。どういうことだ。