るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】アイチャレおわり

2014/05/30(金) アイドルマスターシンデレラガールズ

 アイチャレお疲れさまでした。

 順位はいつも通りの3万台。プロダクションもいつも通りの1000番台。

 もうちょっと頑張れば個人ランキングの報酬のランクアップが望めそうです。ただ、無課金にその「もうちょっと頑張る」が出来るのかと言われると微妙。

 そしてツアーも始まりましたね。

 志希にのあさん雪之って好きな子ばっかり!と思ったけどよく考えたらモバマスキャラで好きじゃない子はあまりいなかった。

 いつも通りな具合にやっていこうと思います。

 悠貴の名前が「ゆき」じゃなくて「ゆうき」だと今更気付いて凹んでたけど、雪菜(せつな)に至っては半年くらい「ゆきな」だと思ってたから悠貴はまだだいじょうぶ。

 せつなかわいいよせつな。