るーむ私記

プライベーーートなブログです

【魔女と百騎兵】グランドフィナーレ

2014/05/31(土) 魔女と百騎兵

 前日に続きアニマ集め。

 1時間もかからず333を超えたのでリタイヤ→魔女の嘆願書からネアイデカ開放。

 ネアイデカへ。

 ネアイデカもなかなか面白いんですが、今回はピラー咲かせだけが目的なので特に面白いこともなく咲かせ終わり……終わり?

 なぜかトロフィー「全てのピラーを咲かせた」が貰えない。

 魔女邸に戻ったりヴァンダーカマーを訪問したり色々してみたものの、貰えない。

 ……色々探した結果、チョコラータ花里にジャンピーで行ける場所があり、そこにピラーがあるのが判明。

 そのピラーを咲かせると、無事トロフィー獲得となりました。

 そんなわけで。

image

 魔女と百騎兵、トロフィーコンプリートしました! キヒヒ!(メタリカリスペクト)

 すごく嬉しいです。他のゲームでのトロフィー収集も頑張ってみようかな、とちょっと思いました。