るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ドロニア様おかえり!

 ルフランのプレイ日記です
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820130259
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820170030 
 拷問…? と思ったけど意外と元気だからそういうことでもないのだろうか。
 これも調査隊の方でしょうか。

 とか言っていたら肉糞のありそうなところへ。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820170830
 敵のスクショもちゃんと撮ってはいるんですが、気持ち悪かったので載せませんね。
 折しもこれをプレイする前日にアニメのジョジョ三部のデス13回を観てたんですよね…うんこに縁がある感じになるからやめてください。

 ともあれ、ドロニア様を助けに行けるぜ!
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820171253
 ヌッタマッタとアレソレとかの見たくないものを観る羽目になるかと覚悟を決めましたが、どうやらそんなことはなかったぜ。良かった。
 そしてこのエロい女が変態という認識はヌッタマッタにもあるようで何よりでございます。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820171447
 さて、それは良いとしてもまた知らない魔女の名前が出てきました。
 流れからして、バーバ様のようにドロニアらの上にいるような存在ではないっぽい。どちらかというと姉妹弟子とか、ちょっと身分が近い印象。
 近々会えそうな感じがしますね。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180820171541
 あとはお手伝いさんが増えました。
 具体的にどんなふうに関わってくれるのかが気になるところですね。