るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】それにしてもいやらしいゲーム

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023111703  イキュラの指示に従い、タケノコとキノコを探しに行きます。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023125125
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023125537
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023130209

 どんどん奥まっていく…頁番号は相変わらずよく分からない。
 
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023130212
「蛇の大鍵」が今後必要になるらしい。

 タケノコは百合空間で、キノコはキノコからもらいました。なぜ肝心のシーンでスクショを忘れるのか?
 しかし世界観が謎…エロ空間なのかと思ったらキノコみたいなシュールな存在もいるので、下心満載でプレイしているとたまによく分からないことになってしまう。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023130332
 今度は変な鳥が…スパンキーってスパンキングとかそういう…?
 所望品が鞭なので本当にそういうところからきている気もする。
 リディは西の離れにいるそうなので、リディの所へ行こうと思います。今回お使いが多いな。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023131057
 途中で会った敵がこう…姿勢の悪さと髪の毛の質感、仮面の感じがバーバ様に似てるんですよね…。
 ボスとかでもない強めの汎用敵なので多分偶然というか勘繰りはしなくても良いとは思うんですけども、なんとなく気になる。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023131128
 気になる言葉もある。
 誰かに誰かが成り代わっているとかそんな話が出てくるのだろうか。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023131203
 あとはサキュアがエロくて可愛い。小さめの敵と一緒に出てくると脚を堪能できるのが最高。
 同じ日本一ソフトウェアのゲーム「魔女と百騎兵」シリーズの同名敵は撃破時にエロい声を上げるんですが、こっちのサキュアは特に声を上げない模様。このゲームの敵は声を発さないのでまあ仕方ないところですね。

 ウロウロしていたらやっとリディに会えました。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023131746
 ……エロい!!!
 可愛いけどエロいとかきもいけどエロいとかそういうことではなくエロい!!!要求アイテムが多い!

 要求アイテムが多いのでどうしようかと思ったけど、物理メモと照らし合わせて確認したところ既に持っているものと買えば済むものだけだったのでそこは良かったです。
P_20181028_235217_vHDR_Auto
 ↑物理メモ

 忘却のお香だけ持ってない&高いので苦労したけど手に入って、それで鞭を貰えました。
 スパンキーも喜んでくれるだろうか…。