るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ナデナデ

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023111703
 所望品を全てそろえたので献上。
 忘却のお香が高かったのでちょっと痛いなぁ、と思っていたら奪われはしなかったので嬉しい。しかし忘却のお香、どう使えば良いのかよく分かってないんだよね…。パフューム系・性格変えるアイテムも同じく。 

 スパンキーに会いに行ったら
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023134705
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023134947
 密室での謎プレイに付き合わされたんですが???
 しかもまあまあ強い…というかこの編成、手数は多いけど微妙にかみ合ってないから直した方が良さげ…。

 そうは言っても勝てたし銀貨も貰えたしエステティシャンの証も貰えたので良しとします。
 魔女様も褒めてくれるかなぁ。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023135121
 と思ったら過去編。
 イサラとかいう天才美少女が出てきてアレコレ…というかバーバ様がやってるのって割と人として許されない所業では。
 あと地味に気になってるんですが、ドロニア様らしき彼女の名前が「ヴェルニア」なのはどこかで改名でもしたのだろうか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023154909
 ナデナデシテー!
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023154937
 モルスァ