るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】フュルフュール

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023111703  だいぶ進んだところで、デカい美女と対面。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023155141
 お前! あの脚の! ドエムマスター!
 お肉たっぷりなビジュアルですがこれはこれで迫力ある美人という感じがして好き。

 公女様によると、「アリス」を殺せば良い模様。
 なんか物を色々くれるしドエムだからこの人はイイ人に違いないぞ。

 というわけで塔を移って進んでいきます。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023161042
 デカいぞ…。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023163420
 あとマップ左下見てほしいんですけど、この構造おかしくない? どうなってるのマジで。

 進んでいくと意味ありげな部屋の前にたどり着いたのですが、「議会は閉廷中」ということで入れず。
 …どうすればいいんだろう?
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181023165856
 頑張って探していたら少女発見。
 …ビジュアルどう見ても少女なのに疑問符がついてるのはどういうことなんでしょうねぇ。