るーむ私記

プライベーーートなブログです

【FGO】王の帰還

FGOプレイ日記です
真名バレあり、1400ダウンロード記念
1400ダウンロード記念!☆4配布!!

Screenshot_20181109-180553
Screenshot_20181109-180646

欲しいキャラはガチャで手に入れてこそ…みたいな気持ちも多少はあったんですが、やっぱり我慢できなかった。
前のピックアップで手に入っていたらインフェルノにしたかった所ですが仕方ない。銀〜白い髪のロングヘアが好きすぎる。
旧データが生きてたらアサシンかアヴェンジャー枠で武則天かへシアンにするつもりだった。

ちなみに育成についてはピースとモニュメントが足りずレベル50でお預け。スキルも素材の都合上まだ上がりきらず。
ただ、手持ちだと好きなときに眺め回して運用できるのはやっぱり大きい。絆10になるまではパーティに入れ続けます。たとえ敵がフォーリナーでも。

石の配布も多くて嬉しい。
Screenshot_20181109-003747
剣ディルも来てくれました。
調子こいて20連回したら虚無を得たので追い課金はしない。

ともあれペンテシレイアが手に入ったのが嬉しい。
年末の福袋がクラスごとだと思うのですが、もしそれまでにペンテシレイアが手に入らなければ狂福袋にするつもりだったので嬉しい。
狂はナイチンゲールはたしかに欲しいけどえっちゃんとヴラドがいるから運用面での欲しさはないんですよね…とか言いつつヘラクレスとか来たらバーサーカー最高とか言うけど。
パーティのバランス的に今欲しいのはライダー、キャスター、アサシンとエクストラ枠。
特にライダーが☆4以上がいないのでちょっと寂しい。キャスターアサシンは☆5がいないけど戦力としてはまあ、という感じ。
福袋は今のところはエクストラにするつもりです。狙いはキアラ…ただメルトリリスが来たらそれはそれで嬉しい。

早くペンテシレイアをレベル100にしたいので、水曜日に備えようと思います。