ルフランのプレイ日記です
鍵は手に入らなかったんですが魔女報告。
ルカはかわいいなぁ!
とか言ってる場合じゃなく兵士に囲まれたんですけど!?
あとはそれどころじゃなく聞き捨てならない言葉がフルネラから出てきましたね。
「ドロニア型」ということで、ドロニアは人形だった模様…というかルカはドロニアの弟子という体裁で、ドロニアの監視をしていたのね。
でもってフルネラも「フルネラ型」、ルカは「魂の魔女」。
これはドロニアの「夕闇の」、バーバの「厄の」みたいな二つ名の模様。言われてみればルカってレキテーが使っている人形兵作ったり直したりしてたよね…。
しかし気になるのはルカが「魂の」魔女だとすると、ドロニアの「夕闇の」はどういう力なんだろうか。
バルティーニが…そして領主殿が…。
ルフランがどういう町なのかという真相も判明。マリエッタはどんな罪を犯したんだろう…。
ドロニアたちが無事で済む未来が見えないんだが?
ユリエッテもますますおかしくなっちゃってますね。消えたのはクラウスなんですが、彼とユリエッテが特に繋がっていた記憶はないので誰が消えると誰がどうなるかの繋がりはよく分からないということだろうか。
町の様子がおかしいのはなんでだろう、これはドロニアらが真相を知ってしまったから、それで化けの皮が剥がれた感じでしょうか。
ただ、穢レ人に連れて行かれるのは救済でもあるので悪いこととしてしまうことは出来ないんですよね。
フリッツが連れて行かれた時のネルドの反応が大体すべてなんですが、やっぱり嫌がりながら消える・知り合いが消えるというのはルカとしても私としてもちょっと辛いところはある。
そしてニムト…ニムトが…。
ドロニア様の肉体はそもそも肉体ではないということが判明したのでそこは良し。そういえばニムトお人形大好きでしたね。
ここは立ち絵が秀逸で最高なのでぜひ見てください。年齢制限引き上げてCEROZにしてもいいからもっとエグい一枚絵があるとなおよかった。ニムト饒舌だな!
…DeadEndを経て、今度はフリッツ生存パターン。
次回からカンパニュラに戻ります。