るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】

ルフランのプレイ日記です


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181109101921  弟子のメモも解消していきます。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181111100223
 ペンダントの流れが違う。
 我々の知っているルカは誕生日イベントがらみだったけど、こっちではドロニア死亡時とのこと。
 ということはルカとドロニア様の関係が良くなることがなかった・遅かった感じなんだろうか。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181111102747
 気になるところはありますが戦います。
 デモンリーパーで殴ればよくない?蘇生蟲を大量に持っていればよくない? という感じの構成。
 苦戦した覚えはあるけどどうやって勝ったんだっけ…眩ましは使った。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181111102829
 ここにきて新キャラ。
 協力関係だけどやや反目する感じなのだろうか。

 このタイミングで新キャラというのも気になるところですが、アズーアストルムを進めば何か分かる…かもしれない。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181111162718
 ネルドの世界についてはメルムではない(設定資料集より)ということなので、多分本編に出てきていないどこかの世界ということで良さそう。
 このイベントは結構大事なことを色々言っていてスクショが多いんですが、大事なのはこの辺も。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181111162826
 確かにレキテーに魂がなければ指示もかなり出しにくそう。
 しかし数か月かかっていたのか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181112102321
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181112102355
 マズルカもゾロークもどっちもどっちで大丈夫じゃない感じを醸すのをやめなさい。