るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】アズーメルム攻略

ルフランのプレイ日記です


 テネスでの稼ぎに続いて、探索が完了していなかったウンブラムも行ってみます。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181105145603
 四階がほぼ手付かずだったんですが!
 確かに本編中で行くことはないとはいえ、このレベルで残ってることあります…?

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181105150519
 あとは歩き回っていたらスパンキーに呼ばれた。
 お金がなくて入れなかったんですが、これはなんだろう? お金があったら行ってみたいと思います。 …ウンブラムは金がかかるぜ。

 この辺でマナ稼ぎは完了、アズーメルム探索に戻ります。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181105155306
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181105155510

 気になったのはこの辺り。
 誰がどういう流れで書いたのかがちょっとよく分からないんですよね。気になる。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181109101501
 どうやらアズーメルムは1層構造…ということは今後出てくる他マップも1層構造だろうか。
 小部屋の破壊は経年劣化かそれとも戦いの痕跡か。この派手な壊れ方を見るに後者な気がする。あと後ろがロサテンプスっぽい。

 ドロニア型4号戦は結構苦戦しました。
 攻略サイトを見てマズルカの結魂書で眩ましてどうにか勝利。結構厳しい闘いになりました。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181109105413
 今後出てくるかな? 大事っぽそうなので仲間の名前を貼っておきます。

 次はアマデウスですね。この順番にはどんな意味があるんだろう…ナンバリングも乱れているので謎が残る。